ジャパンインテリア総合展2022 出展状況につきまして

2022.04.06



株式会社モーブルは本日から福岡県大川市で開催されております『ジャパンインテリア総合展2022』へ出展しております。

Meuble


Literie

IKASAS




開催実施にあたり、入場に際して、受付や会場内にてコロナウイルス感染症対策の実施を行っております。
ご来場を頂く際には、必ずマスクをご着用の上、入口にて検温と消毒を実施致します。
また、ご来場時に必ず名刺をご持参いただき(通常はグループだと代表の方のみですが、今回はご来場者様全員分)、受付にて提出をして頂きますよう宜しくお願い致します。
通常開催の会場とは勝手も要領も異なる事がございます。
ご来場頂いたお客様にはご不便やご迷惑をお掛けする事となりますが、この状況下では御座いますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。

会場
大川産業会館
〒831-0016 福岡県大川市大字酒見221-3
アクセス・地図

時間
令和4年4月6日(水) 9:00 ~ 17:00
令和4年4月7日(木) 9:00 ~ 17:00
※当展示会は業者・バイヤー様及び関係者様向けの展示会でございます。
一般の方のご来場はご遠慮させて頂いております。ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

また、展示会に併せてモーブル福岡本社ショールームにて
個展『Meuble Spring Fair 2022』も同時に開催しております。
『Meuble Spring Fair 2022』
お時間がございましたら、こちらにも是非お越しくださいませ。